2014年1月28日火曜日

MINEHAHAコンサートinおーさぁ!!

今日は喫茶おーさぁにて、MINEHAHAさんのコンサートが行われました!


数々のCMソングを歌われているだけでなく、魂を揺さぶる歌を日本全国に届ける活動をなさっているMINEHAHAさん。期待を胸に準備を進めます)^o^(

いつもの喫茶と少し雰囲気が違います☆
雑貨やお野菜も皆さまをお出迎えです♪












開演前からこの賑わい!そして・・・






いよいよ開演です♪







MINEHAHAさんの登場です!










MINEHAHAさんが歌いだすと、会場の雰囲気も一気に変わります。





歌の合間には楽しいおしゃべりや心温まるお話、更にはMINEHAHAさんが歌われているCMフレーズまでご披露してくださり、会場も大盛り上がりです☆





魂を揺さぶられる歌に、涙を流される方も。
そして・・・




気が付けば玄関までお客さんが溢れておりました)^o^(




終演時には拍手喝采の場内!
アンコールにもしっかり応えてくださいました!(^^)!







終演後のCD販売&サイン会でも、一人ひとりのお客さまににこやかに接してくださるMINEHAHAさん。















職員・スタッフとの記念撮影にも快く応えてくださいました!(^^)!

おーさぁを発たれる直前まで、職員に温かいお言葉をかけていただきました。感激です・・・(*^_^*)




おーさぁが素敵な歌声と、たくさんの愛で溢れた素敵な一日でした☆





※ MINEHAHAさんのCD、おーさぁにも少し在庫がございます☆
ぜひ欲しいという方はおーさぁまでお問い合わせください♪

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿