2014年8月4日月曜日

めんたい☆キッド選手がやってきた!


8月1日(金)健軍くらしささえ愛工房に

九州プロレスのめんたい☆キッド選手が

いらっしゃいました!

当日はあいにくの雨でしたが、

多くのお客さまがお見えになりました)^o^(


職員のリングアナウンスに乗って登場する

めんたい☆キッドさん。


プロレスラーになったいきさつ等をお話しくださり・・・






職員との相撲対決!






ご利用者さんとのスキンシップと、

盛りだくさんの内容でした(*^_^*)





とっても強そうだけど、優しいまなざしの

めんたい☆キッドさん)^o^(









素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿