2014年10月6日月曜日

森香さんコンサート♪

先週に引き続き、喫茶おーさぁで
素敵な音楽イベントが開催されました☆


今回は森香さんの歌とギターの音楽会♪

森さんははるばる名古屋から来てくださいました(*^_^*)


お昼からのコンサートということで、
バイキングのお客様にもそのまま楽しんでいただきました★




とっても気さくで楽しく演奏される森さん)^o^(


素敵な笑顔とパワフルな歌で、
会場はどんどん引き込まれていきます。












あっという間のお時間でしたが、
おーさぁにお越しの皆さまの心をがっちり掴まれました(*^_^*)

森香さん、是非またおーさぁに遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿