2015年4月14日火曜日

素敵な絵画を飾っていただきました!

新年度になりました!

おーさぁでも介護ルームに新しい利用者さんがいらっしゃったり、
保育園の園児さんの顔ぶれが変わったり、
春らしい雰囲気に包まれています(^^♪

さて、このたび「熊日美術公募展 くまもと『描く力』2014」
グランプリ部門入選作品の絵画を
おーさぁ正面玄関に飾っていただくことになりました。






『時の流れに』 田上俊一


作品をお描きになった田上俊一さんは
第97回二科展にて特選を受賞されるなど、
素晴らしい活躍をなさっています。

これまでも他の作品を飾っていただいていましたが、
新しくこちらの受賞作を持ってきてくださいました。




おーさぁの玄関が、とっても素敵な空間になりました(*^-^*)




田上俊一さん、どうもありがとうございました!



皆さんも、ランチバイキングにいらっしゃった際には
ぜひご覧になってくださいね(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿