2015年5月1日金曜日

春のひととき

こんにちは♪

天気が悪い日が続いてましたが、
やっと春らしい陽気になってきましたね!



こちらは喫茶おーさぁのウッドデッキスペースです。

職員も天気のいい日は打ち合わせに使っています(^^♪

写真は、宮川施設長と
くまもと若者サポートステーション総括コーディネーターの
安山さん☆

とっても素敵な笑顔ですね(*^-^*)








こちらは、建物裏手にある花壇と畑。

職員や職員のご家族が
力を合わせて整備してくれました!


















皆さん、どうもありがとうございます!

きれいなお花と元気な野菜が育つといいですね(^^)/








道路脇の花壇もにぎやかになってきました☆






お出かけにちょうどいい季節になりました♪

ゴールデンウィークのお出かけの際には

健軍くらしささえ愛工房に

是非お立ち寄りくださいね(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿