2016年9月6日火曜日

YELL PROJECT FOR KUMAMOTO 熊本ツアー




皆さまいかがお過ごしでしょうか?



8月31日(水)喫茶おーさぁにて

YELL PROJECT FOR KUMAMOTO の皆さんによる
コンサートが行われました。


その様子をどうぞ♪








YELL PROJECT FOR KUMAMOTO の皆さんは

熊本出身のリーダー、田尻さんを中心に

音楽を通して、様々な形で熊本地震復興支援に取り組まれています。

トランペット奏者 田尻大喜さん♪






田尻さんによって作詞作曲された

「YELL~君と明日へと~」

を披露してくださいました。
震災後に復興への思いを込めて
作られたそうです。




歌詞カードを片手に聴き入る皆さまのご様子。



演奏者の方々の力強い演奏に

会場は大盛りあがり!



アンコールでは急きょ職員も飛び入りで

ステージに上げさせていただき、

最後まで大盛況でした♪







更に・・・



入浴の時間と被ってしまい

ステージを見れなかった介護ルームご利用者さまのために

スペシャルミニライブまで開いてくださいました!!


その優しさと素敵な演奏に

思わず涙ぐむ職員もいました。



「音楽で被災地に元気を届けたい」

という強い思いが伝わるとても

温かいステージでした(#^^#)

YELL PROJECT FOR KUMAMOTOの皆さま

お越しくださった皆さま

誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿